地域 NO.1!!京都 楽水庵の顎関節症ブログ

口を開けると顎が痛い等でお困りの方に読んでいただくと幸いです。

久しぶりの男性

前に顎関節で来られかなり改善された男性、

海外出張もあるので、首や顎関節もやって下さいとの事で来店。

 

以前にも他のところで顎の施術を受けられていた時は、

2~3週間程するとまた痛くなってきたそうなので、やはり心配なのだと思います。

 

前回から1ヵ月半経って痛みはないそうですが、少し道が狭くなってきて施術が痛かったようです。奥の外側翼突筋の状態は悪くなっていないので、これからはご自身で時折指を入れて道を拡げられたら大丈夫でしょう。

 

まあ、こう良い結果の人ばかりだと嬉しいのですが(^_^;)

 

「魅顔・整顔・魅声」 京都府京都市伏見区 楽水庵のホームページ