地域 NO.1!!京都 楽水庵の顎関節症ブログ

口を開けると顎が痛い等でお困りの方に読んでいただくと幸いです。

左右のバランスが整うだけで・・・・

テレビを観ていても、タレントやアナウンサー、俳優さんなどでも顔の左右のバランスが崩れている方が多いですね。こればっかりは化粧では誤魔化せないんですね(^^ゞ

 

そして、静止状態でもそうですが、話しているときとかにそのアンバランスが余計に目立つ方がいます。こういう方は、ほぼ顎関節症で間違いありません。口を開けた時に左右の開くタイミングが異なるのです。そして、そういった方は顔の表情を作るのが苦手です。

何故なら、顔の表情筋が動かしにくいからです。

 

ところがちょっとした施術で、見た目の印象は驚くほど変わります!!

表情を出していない時も変わりますが、バランスが整った状態でいろんな表情を出した時に以前と大違いなのに回りは驚くでしょう。

それに、顔の筋肉が軽く感じるので、今までのような無表情から表情豊かに変われます!!

 

「魅顔・整顔・魅声」京都 楽水庵のホームページ