地域 NO.1!!京都 楽水庵の顎関節症ブログ

口を開けると顎が痛い等でお困りの方に読んでいただくと幸いです。

今日3回目の男性

先月24日の記事で書いた方。

今日で3回目で調子を伺うと、かなり楽になって顎の事を気にしなくなった模様。

施術をしていても、靭帯も強くなっていてグラグラしなくなりました。

そして、顎の小さな方なので特に左の癒着が強く、指が置くに届きにくかったのが

スッといけるようになりました。

 

先方も顎が楽になったので、腰の方を気にされていたので、

前半はずっと腰の施術をしていました。

優先事項が変わったのです。

一つ解決していくと、また別の事が気になります。

それは悪い事ではなく、どんどん体が楽になっていっている証拠だと思います。

 

「魅顔・整顔・魅声」 京都市伏見区 楽水庵のホームページ