地域 NO.1!!京都 楽水庵の顎関節症ブログ

口を開けると顎が痛い等でお困りの方に読んでいただくと幸いです。

顎が楽になると・・・

前回2回施術して全く変化がなかった若い女性、

彼女には申し訳なかったが、今の自分の知識と腕では如何ともし難い。

 

その他の方は順調で、1回目の施術で翌週に来られるまで楽だった方。

1回目の効果は3日ぐらいで段々としんどくなったが、

2回目の施術を受けたら翌週まで楽だった方、と続いている。

そういった方々は回を重ねる度に、来られた途端に「実は肩が・・・腰が・・・」

と言われる事が多い。

勿論、最初から全身のチェックをして随時施術していけば良いのだが、

最初はやはり顎が一番痛いので、そういった方に例えば腰から施術していくのも何ですし(^_^;)

 

顎関節がある程度良くなるには3~4回の施術が必要なので、

来られる内に少しずつ他も良くなっていってもらえれば、とのスタンスでやっています(^_^)

 

《京都市伏見区》顎関節症・頭痛に 整体【楽水庵】