地域 NO.1!!京都 楽水庵の顎関節症ブログ

口を開けると顎が痛い等でお困りの方に読んでいただくと幸いです。

今日4回目の男性、メチャクチャ楽に(^_^)

初回から1週間毎に2回、そして2週間空けて今日来ていただいて施術。

初めの頃は直接手技で指を奥に入れていくとかなりエズいておられましたし(^_^;)、

初回の効果は3日ほどでしたが、回を重ねる毎に施術を受けるのも楽になられました。

指もかなり奥まで行けるようになりました。本当に良い状態になっていただけました。

 

一応今回で区切り、また肩や首がこったら連絡して来ていただくだけで大丈夫だと思います。

 

今日は、この方の他にやはり顎が痛いという事で男性がお一人。

施術後まだ顎がカクカクしていましたが、口を開けるタイミングが合ってきているので、

カクカクも回を重ねる毎に改善していくでしょう。

 

「魅顔・整顔・魅声」 京都市伏見区 楽水庵のホームページ