地域 NO.1!!京都 楽水庵の顎関節症ブログ

口を開けると顎が痛い等でお困りの方に読んでいただくと幸いです。

『目が大きくなりました』・・・3回目の女性

前述の、奥歯の治療をして顎が痛くなった痛くなった女性の3回目。

若干違和感はあるものの、痛みはほとんどなくなった模様。

X脚に関しては、ご自身でテーピングして徐々に矯正してもらっています。

 

施術中に「左目が大きくなってきました」と言われていました。

やはり顎関節周辺の筋肉の状態が良くなかった為に、

頬が下がり目が小さく、また垂れ気味になっていました。

それが、顎関節周辺の筋肉の状態が改善されてきたので、

目が大きく、以前のように吊り気味になってきたようです。

 

美容にも効果があったので、かなり喜んでいただいています(^_^)

 

「魅顔・整顔・魅声」京都府京都市伏見区 楽水庵のホームページ