地域 NO.1!!京都 楽水庵の顎関節症ブログ

口を開けると顎が痛い等でお困りの方に読んでいただくと幸いです。

う~ん、気になるが・・・

現在腰の具合が悪く通われている方。

最初に来られた時から気になっていたが、かなり左右の目の大きさが違う。

これは左の顎関節の問題もあるのではないかなと思っていたが、

あまりにも腰の具合が悪く、立つどころか座っているのもやっとで、

少しでも歩いたりしたらベッドで横になりたいといった状態なので、

顎関節の話は全然持ち出していなかった。

 

昨日やっと腰の目処が立ち、歩くのも座るのもかなり楽になられたので、

顎関節の話をしてみた。

口を開けてもらったら、やはり左のタイミングが遅れている。

 

あくまで、普通に歩いたり座ったりできるのが最優先事項なので、

そちらの方に余裕ができれば顎関節の方にも掛かっていきたい。

 

「魅顔・整顔・魅声」 京都府京都市伏見区 楽水庵のホームページ