地域 NO.1!!京都 楽水庵の顎関節症ブログ

口を開けると顎が痛い等でお困りの方に読んでいただくと幸いです。

約3ヶ月ぶりの女性、寝違いから

7月末日に施術して、次回お盆の頃にという事でメールしても全然返事が来なかった・・・

土曜日にまた違和感があるのでやってほしいというメールがあり、昨日来院。

「スミマセン、後1回は行かなければと思っていたのですが、快適に過ごしていました」との事。

 

どうも子供の添い寝をしていた時に寝違いをして左肩甲挙筋を傷め、顎関節が引っ張られた模様。少し外側翼突筋の張りも感じられた。2週間後にもう一度来てもらうが、「今度返事しなかったら知りませんよ」と軽い脅し(笑) 

 

次回来られた時に今回は時間がなかったが、腰椎3・4番に軽い神経圧迫があるので、それもやってみる予定。X脚はひょっとしたらそれが原因かも、と疑っている。

 

「魅顔・整顔・魅声」 京都府京都市伏見区 楽水庵のホームページ